当たっちゃたけど ^ ^;

みなさん  こんにちは ^ ^


今日も会社からの更新です・・・・・


相変わらず家のPCは調子が悪く、これ以上悪化するといけないので触っていません T T

週末にPCに詳しいお友達が見てくれるとの事なので治ると良いのですが。


今日のお昼はローソンのコンビニ弁当の「五穀ご飯の二十品目弁当」。栄養のバランスも良さそうだし、なかなか美味しいので最近のお気に入り。

今ローソンはキャンペーン中で、600円以上買い物すると1回クジが引けます。

お弁当とフリスクで600円超えたのでクジを引くと、「コーラ1L当たり」と書いてある。

当たったから嬉しいんだけど、コーラなんて前回はいつ飲んだか分からないぐらい飲まない飲み物><;

自分から買う事はまず無く、好きじゃないんですよね~

私が飲んでも最後まで飲みきらないで炭酸が抜けそうなので、好きな人にあげちゃいます。

お茶かお水が当たれば良かったのにな。

それでは午後もお仕事頑張りましょう~!
[PR]
by katu-BG | 2006-06-08 12:43 | コウ思った事・・・
<< 間が空いてしまいました>< PCの調子が T T >>