誕生日~!

みなさん  ( ゚▽゚)/コンバンハ


昨日、6月2日は私の誕生日、また1つ歳を重ねる事が出来ました。

誕生日プレゼントもらっちゃったw

運動用のTシャツとタオル有難うございました。

お医者さんが使う聴診器有難うございました ^ ^;

いったい何に使えば・・・・・

そういう趣味はないんですけどね~

部屋で聴診器を見つけた人はいったいどんな反応をするんだろうか。

とりあえず使い道も無いので自分の胸に当ててみる・・・・・

トクン・トクン・トクン・ ちゃんと心臓動いてます。

また来年楽しくお祝いしてもらえるように、一年頑張ります~


昨日、PCを使っていたらキーボードが壊れてしまいました

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

さっき新しいキーボードを買って来て使っていますが、新しいのでイマイチ手に馴染まず使い難いです。

使い続けて馴染んだ物って大事ですね。

バイバイ!ヾ(・◇・)ノ

明日は急遽、仕事になってしまいました・・・・・
[PR]
by katu-BG | 2006-06-03 20:12 | コウ思った事・・・
<< PCの調子が T T コウ思った事・・・ 暑いな~ T T >>