GW・長野への旅行 湯俣温泉 4回目

前回の続き,やっと山荘・晴嵐荘が見えてきた所からしばらく歩くと、晴嵐荘へ渡るつり橋が架かっていました。 ↓

c0047726_15305832.jpg


まだお休み期間中らしく、人気はありませんでした。

この先にある堰堤の奥へ進むんですが、雪が多くて裏へ出るのに苦労しました。 ↓

c0047726_15503882.jpg


堰堤を越えると、またつり橋が見えてきてこれを渡ります。 ↓

c0047726_15554671.jpg


凄い揺れるので、1人ずつ渡らないと危ないかも。

w(゚o゚)w ワオー!

橋を渡って右手に上がると、河原へ降りる岩壁があります。ロープがかかっているので、そんなに難しくなく降りる事が出来ます。 ↓

c0047726_1683589.jpg


ここまで来れば後ちょっと!谷には温泉が沸いている為か暖かく、雪も全然残っていません。硫黄の匂いもさらに強くなり、気持ちは逸るものの足がなかなかついていかない・・・・・

次回へ続く~

c0047726_16192520.jpg


ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
[PR]
by katu-BG | 2006-05-28 16:25 | 旅の日記
<< コウ思った事・・・ F1モナコGP コウ思った事・・・ 献血の結果 >>