コウ思った事・・・ 飲みすぎ~

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


昨日の夜は久しぶりに飲みに行ってきました。

20:30頃から飲み始めたのですが、飲み終わったのは2:30くらい。

部屋に帰ったのが3時くらいですぐに寝ちゃった。

久しぶりに飲んじゃったな~

もう少し早く帰ってこないと、やっぱり朝が大変だ・・・・・
(;´ρ`) グッタリ


今日は仕事で千葉まで行ってきました。

途中で雷と凄い雨が降ってきたのですが、しばらくすると晴れ間が。

ずっと運転しっぱなしだったので、すっごい疲れた><


~今日の金魚~

ほとんどの卵が孵ったのか、パッと見で200匹前後の稚魚が元気に泳ぎ始めました・・・・・↓

c0047726_1244486.jpg


少し見難いですが、デジカメで撮ってみました。

今は小さいので良いけれど、大きくなったらどうしようw

(-ω-;)ウーン
[PR]
by katu-BG | 2006-04-22 01:26 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ 防滴ラジオ コウ思った事・・・ 孵っちゃたよw >>