コウ思った事・・・ 孵っちゃたよw

みなさん  (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


今日は19時くらいに帰ってこれたので、ご飯を食べてから半身浴を2時間程。

久しぶりにたくさん汗を掻いたのでとっても気持ちが良かった~
v(。・ω・。)ィェィ

帰ってきて水槽を見た時は何も変化が無かったのですが、さっき寝る前にもう一度みたらゴミみたいな物がたくさん水槽の中に・・・・・

目を凝らしてよく見てみると、ゴミみたいな物は目と背骨があり体は透けている魚の形をしたものでした!

そう、数時間の間に金魚の卵が孵っちゃったみたいです。
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

体長4~5mmの稚魚がぱっと見で5~60匹見えてます。

もっと増えちゃうのかな~

デジカメで撮ってみましたが写らなかったので、もうちょっと大きくなったら写真を乗せたいと思います。

見てるとスッゴイ可愛いな~ (⌒~⌒)ニンマリ
[PR]
by katu-BG | 2006-04-20 01:31 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ 飲みすぎ~ コウ思った事・・・ 初夏ですね >>