コウ思った事・・・ 初夏ですね

みなさん   ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


今日の横浜はすっかり初夏を思わせるような暖かさでビックリ!

考えたら来週末にはGWが始まるんですね~

どこかへ出かけたいな。

みなさん、ご予定は?


お昼はカツサンドとカフェオレだったんですが、ちょっと考えた事が。

普通にご飯ととんかつを食べるより、カツサンドの方が美味しいと思うのは私だけでしょうか?

とんかつは年に数回しか食べませんが、カツサンドはたくさん食べれちゃうw

みなさんはとんかつとカツサンドどっちが好きですか?


~今日の金魚~

ちゃんと成長しているのか分かりませんが、卵の核の部分が真っ白くなってきました。これって大丈夫なんだろうか・・・・・

卵から孵るまで心配です><

(;´ρ`) グッタリ
[PR]
by katu-BG | 2006-04-19 01:00 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ 孵っちゃたよw コウ思った事・・・ すっかり暖かい~ >>