コウ思った事・・・ 凄い数w

みなさん

 ><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○ 


今日はお昼から大船の方へ行ってきました。

朝は食べずにお昼ご飯はマックでチーズバーガーのセットを車の中でw

帰って来てから古本屋さんへ本を売りに、58冊で2280円だって。

半身浴の時に読むように、中古の105円の本を9冊買買いました。これなら湿気でヨレヨレになっても惜しくないしね!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

そのまま実家へ寄って夕飯はうなぎをご馳走になりました。

今日はちゃんとお米を食べる事が出来ましたよ!
(*´σー`)エヘヘ

忘れずに金魚の卵の付いた水草をもらって帰りました。

凄い数の卵が付いてますよ↓

c0047726_1415986.jpg


全部孵ったら金魚で水槽がいっぱいになりそう・・・・・
\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

水槽に入れてこんな感じです↓

c0047726_14344100.jpg


早く孵るの楽しみにしていますよ~

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
[PR]
by katu-BG | 2006-04-17 01:45 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ すっかり暖かい~ コウ思った事・・・ 昼寝 >>