コウ思った事・・・ 里親

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


今日は藤沢の方で用事があったので、お昼からお出かけしました。

帰りにちょっとペット用品屋さんへ寄ったのですが、そこで里親の募集が行われていました。

犬の十数匹と猫が十匹くらい。

ボランティアの人に「みんな捨てられていたんですか?」って聞いたら飼い主が飼えなくなって連れて来たのも多いって。

酷いな~と思ったのは、6匹飼っている飼い主がうるさくて飼いたくなくなったので6匹全部連れて来たって・・・・・

どうしようもない理由で手放さなくてはいけなくなる事もあるのかも知れないけれど、出来れば最後まで一緒にいてあげたいですよね。
(´_`。)グスン

犬種を見てみると、レトリバーやシベリアンハスキーやコーギーなどちょっと前に流行った犬達が目に付いた。

シベリアンハスキーは両目の色が違い人懐っこくてとっても可愛かった。

大きかったけど (゚ー゚;Aアセアセ


みなさんもペットを飼う時は、もう一度良く考えてからにしましょうね!

(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
[PR]
by katu-BG | 2006-04-10 01:07 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ 眠くない? コウ思った事・・・ お出かけ中止 >>