コウ思った事・・・ 燃えて渋滞

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


今日は仕事帰りに大変でした。

家までもうちょっとの所で数台前を走っていたクレーン車から火が出ました・・・・・

少し前から煙をモクモク出していて、危ないな~と思っていたらやっぱり火が出ましたよ。
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

幸い消防署の近くだったので、全焼は免れましたが辺りは大渋滞。

私の家まで1分もかからない所で、30分以上も車が動けませんでした。

疲れて帰ってきたのに余計に疲れちゃいますよね。

(*´ο`*)=3 はふぅん

車の調子がおかしいと思ったら、直ぐに止めて見てみましょうね!

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
[PR]
by katu-BG | 2006-03-28 01:27 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ 満開! コウ思った事・・・ 結婚式 >>