コウ思った事・・・ 凄いね優勝!

みなさん  ( ゚▽゚)/コンバンハ


いや~野球凄いですね、とうとう日本が優勝してしまいましたよ
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

皆さんはTVで応援されたんでしょうか?

私?私は今日休日出勤です、はい。

TVで応援したかったな~ ホント、残念です。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

きっちりお仕事してきて、帰りに髪を切ってきました。

25日に友達の結婚式なんですよね~

友達の幸せばかりをお祝いして、私の所にはぜ~んぜん幸せ寄ってきませんよ。

ヽ(TдT)ノアーウ…

幸せ、お待ちしています!
[PR]
by katu-BG | 2006-03-22 01:11 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ 壊れました><; コウ思った事・・・ イチロー・... >>