コウ思った事・・・ はぁ~

みなさん  ▽・w・▽こんばんわん


私はドコモのP700iの携帯を使っているんですが、不具合があってファイルの更新をしなくちゃいけなかったんですよ。それも期限が今日まで・・・・・

危なく思い出して、さっき更新終わらせました~
\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

かなり前にハガキが着ていたのですっかり忘れていましたよ、思い出して良かった~~~
ヽ(=´▽`=)ノ


昨日、嫌な夢を見ました。

会社に居るんですが、仕事の途中胸が苦しくなって胸を押さえて倒れる夢でした。
(ノω・、) ウゥ・・・

正夢でしょうかね~


ちょっと、夢占いをしてみました。

「あなたの夢は、複雑な人間関係にもまれて、疲れるような出来事が近々起こる事をさしています。今のうちに休息時間をゆっくりと取るようにしてください。今後のためのパワーを蓄積するようにしましょう。」

だってさ!


今日は変な夢見ませんように!

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
[PR]
by katu-BG | 2006-03-01 01:34 | コウ思った事・・・
<< モンスターハンター2 8回目 モンスターハンター2 7回目 >>