コウ思った事・・・ 体に悪い事って><;

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


昨日は友達が家に集まって麻雀、朝方までやってすっごく疲れちゃいました・・・・・ たまには良いけど、最近徹夜が体に堪えます><;


お土産にケーキを貰ったんですが、さっきそのケーキを食べちゃいました。ホントは夜遅くにケーキなんて食べちゃいけないんですけどね~

夜遅くに食べるとなんで美味しいんでしょうね、甘い物とかラーメンとか焼肉とか・・・・・

2月末まで通っているスポーツクラブが改装工事でお休みなので、ついつい体を甘やかしてしまいます。

体に悪い事って分かっているのにね。

食べ過ぎないように気をつけます!

((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ
[PR]
by katu-BG | 2006-02-20 00:20 | コウ思った事・・・
<< モンスターハンター2 4回目 モンスターハンター2 3回目 >>