コウ思った事・・・ 調子が↑

みなさん  ▽・w・▽こんばんわん


今日の横浜は暖かく、病み上がりの私には大変すごしやすい1日でした!
ヽ(=´▽`=)ノ

いや~ 抗生物質て凄い効くのね。 あれだけ腫れていたのに、薬飲んで2日で食べてもほとんど痛くない程度に。

だけど最近は耐性菌って抗生物質の効かない菌も出てきているらしい。

人間と菌のイタチごっこだね~ (゚ー゚;Aアセアセ

薬の効かない病気って、考えると凄い怖いよね・・・・・
\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン

薬の開発している人、頑張って下さい!

(m。_。)m オネガイシマス
[PR]
by katu-BG | 2006-02-15 00:41 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ モンスター... コウ思った事・・・ 治りません>< >>