コウ思った事・・・ 治りません><

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


今日は会社へ行く前に病院へ寄ったんですが、扁桃腺にのう胞が出来てるんですって・・・・・
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

良く分からんですが、ぷちぷち出来てるみたいです。

長引くわけだ・・・・ 抗生物質で治るらしいので、ちゃんと飲んで治します。
θ。( ̄▽+ ̄*)お薬飲んでます!


仕事行くつもりで病院へ行ったんですが、今日は仕事にならなそうなのでやっぱり休む事に。明日からちゃんと行きますよ、ホント!


喉が痛くてあまり食べられないからちょっとずつ食べ続けていたら、いつの間にか食べ過ぎていたみたい・・・・・

おまけに3日間もゴロゴロしていたので、自分で感じるくらい体が重くなってます
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


ど・ど・どうしよぅ・・・・・

∈(´_________________`)∋ビローン

ってなたらどうしよう。

ε-(;ーωーA フゥ…

治ってから考えるか!
[PR]
by katu-BG | 2006-02-14 01:01 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ 調子が↑ コウ思った事・・・ 残念><; >>