コウ思った事・・・ 痛いです ><

みなさん  こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”


扁桃腺の腫れが酷くなってきました・・・><;

体もダルダルで参っちゃいますね。風邪ひくような事してないんだけどな~

なんとか明日で治したいと思っていますが、酷くなってきているのでやっぱり無理かな
(ノ_-;)ハア…


さっきオリンピックの女子モーグル予選をTVで見ていましたが、上村選手・里谷選手順当に予選通過しましたね!

決勝も見たいのですが、3:00頃らしいから起きていられるか分からない。

でも、やっぱり応援したいよね~!
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

風邪、治るのかな? ヾ(;´▽`A``アセアセ
[PR]
by katu-BG | 2006-02-12 01:02 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ 残念><; コウ思った事・・・ 風邪っぽ ><; >>