コウ思った事・・・ あんこう鍋>昨日の事

みなさん   ( ゚▽゚)/コンバンハ


今日も横浜はめっちゃ寒いです><;

先程からチラホラと雪が降り始め、明日はまた積もっちゃうのかな~今年は雪の日が多いよね
o( ̄ー ̄;)ゞううむ


昨日は実家であんこう鍋するから食べにおいで~と連絡があった。

実家へ行くと弟夫婦も来ていて、一緒にあんこう鍋!やっぱり寒い時は皆で鍋食べるのがいいよね~
(゚▽゚*)ニパッ♪

1歳6ヶ月の甥っ子がね、もう自分でホークを使ってちくっと刺して食べれるのを見て、すっごく感心!&驚き!
w(゚ー゚;)wワオッ!!

そして、ちょっと熱い物を口に運んだ時に、熱くて変な顔したのが可愛くて可愛くて><;

子供ってホント可愛いね~ きっと毎日見てても飽きないんだろうな~

自分の子供はもっと可愛いんだろね~~~

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(自分の子供か~)

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・


鍋の終わりにお餅を入れて食べてみたら、とっても美味しかったです!
(゚д゚)メチャウマー

ネジネジ ゙"8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ バイバーイ
[PR]
by katu-BG | 2006-02-06 23:34 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ 壊れました><; コウ思った事・・・・ 消えたT T >>