コウ思った事・・・ 西遊記

みなさん  ( ゚▽゚)/コンバンハ


月9の西遊記面白いですね~ 最初、始まった時はどうなんだろ?って思ったけど、深津絵里さんとっても素敵!ノリが軽い所とかも面白い。それだけで楽しいので見る価値あり!
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


さっきねTV見てたらね、冬のソナタのCMが流れてきたから何かと思ったら、新しく冬ソナのパチンコ台が出るんだって!
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

今頃なんでだろ?まだ冬ソナって流行ってるんでしたっけ?オバサン層を狙ってるんだろうけど、パチンコ屋さんてオバサン多いの?

ギャンブルして熱くなっている人を冷静に戻しそうなパチンコ台ですよね。
(`・ω・´)シャキーン(´・ω・`)ショボーン 

まあ、パチンコしないからどっちでも良いけどね~

(」^o゚)」 ヒューヒュー♪
[PR]
by katu-BG | 2006-01-31 00:37 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ 2月だよ><; コウ思った事・・・ 徹夜で><; >>