コウ思った事・・・ 懐かしアニメ ^ ^;

みなさん  こんにちは~


すっかり懐かしアニメにはまってしまって、ブログの更新もおろそかに・・・ ^ ^;

今日の朝はいつもより早く家を出て、会社へ行く前に父親を病院まで送ってから出社。昨日、もうちょっと早く寝とけば良かった、ちょっと眠いです><;

でも、昨日で見たいアニメは見終わったので、今日からは普通の生活!

本とか物語って最後の良い所をどうしても見たくなっちゃいますよね、時間的に厳しくても。早く寝なきゃと思いながらも止まらない~><;

いい年をした大人はちゃんと自己管理をしなくてはいけませんね。って事は私はまだお子様かT T

お子様ランチ注文したら出してくれるかな ^ ^

「精神年齢がお子様なんで、お子様ランチ下さい!」ってね。

こんな事、言っている時点でお子様だな・・・・・

だって、昼食に何を食べるか迷っちゃってね~ いつも同じような物ばかりだし。近くに新しいお店でも出来ないかな。

という事で、お子様ランチが思い浮かんだんで、本当にお子様ランチが食べたい訳では・・・・・やっぱりちょっと食べたいかも ^ ^ そして、ちゃんとおまけも下さい!

それでは、また~~~ ^~^/
[PR]
by katu-BG | 2006-01-26 13:04 | コウ思った事・・・
<< 「マロー・ブルー」 コウ思った事・・・ パソコンテレビ! >>