コウ思った事・・・ パソコンテレビ!

みなさん  こんにちは~


今日はなぜこんな時間に更新しているかと言うと、昨日の夜夜更しし過ぎて書けなかったから会社からの更新です ^ ^;

昨日、先輩と夕食を食べたんですが、その時に「パソコンテレビ」なる物を教えてもらいまして、それを見ていたらとんでもない時間まで見てしまい、今とっても眠いです><;

私は昨日まで知らなかったんですが、みなさん「パソコンテレビ」って知っていましたか?

普通のPCにTVチューナーが付いていてTVの放送を見れるのとは違いますよ。

私が見たのは「USEN」が運営している「GyaO」ってサイトなんですが、無料で色々な動画を配信しているんです。なぜ無料かというと見ている間にCMが入るんですよ、(CMは飛ばせないのでちょっと面倒ですが)その収益で運営しているらしいです。

簡単な登録で見る事が出来て無料なので、見たい番組があればお徳かもしれません ^ ^

私は懐かしいアニメを見つけちゃって、夜更かししちゃいましたが ^ ^;

皆さんは夜更かしし過ぎないように気を付けて~~~

※↑は広告・宣伝ではありません ^ ^;

それでは、午後もお仕事頑張ります! ^ ^
[PR]
by katu-BG | 2006-01-24 13:02 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ 懐かしアニ... コウ思った事・・・ 車が冷蔵庫><; >>