コウ思った事・・・ 積もった><;

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


今日の横浜は昨日の夜中からの雪が1日中降り続き、10cm以上積もりました。

めっちゃ寒くって、外に出ませんでした~
(((((((;´д`)))))))ガタガタ

でも、スキー・スノボーする人なら雪見たら滑りに行きたくなっちゃいますよね?

私?私はとっても滑りたい~~~
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

って、今日はセンター試験の日でしたね。雪の中試験に行かれた方ご苦労様でした。「滑る」なんて言葉使っちゃいけませんね。
( ̄ー ̄; ヒヤリ

まあ、受験生の方はこんなブログ見ていないでしょうけど
うふ♪(* ̄ー ̄)v

明日もすっごく寒いってさ

∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
[PR]
by katu-BG | 2006-01-22 00:57 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ 車が冷蔵庫><; コウ思った事・・・ 雪が >>