コウ思った事・・・ お葬式

みなさま  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


今日はお葬式に行ってまいりました。

かなり遠い親戚らしく私も小さい頃に会った事が1・2度しかないので良く覚えていないのですが。

60歳を前にしてガンだったそうです。


60歳までしか生きられないとすると、私は丁度折り返し地点。

これからどれだけの事が出来るんだろう?

30年なんてあっと言う間ですよね・・・・・

そう考えると、もっと色々やらないと!

体に気を付けてもっと長生き出来るようにもしないとな。


みなさんもお体には気を付けて~~~ ^ ^
[PR]
by katu-BG | 2006-01-19 02:06 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ ね・ねむい... コウ思った事・・・ 脳年齢 >>