コウ思った事・・・ 御年賀

みなさん  こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”


お正月気分も抜け連休も終わり、今日から普段の生活に戻った方も多いと思います。

私も今日は御年賀を買いに高島屋へ行きました。


御年賀には熨斗紙つけてもらいますよね?

みなさん知ってました、御年賀の熨斗紙って1月7日までだって?

私は知りませんでした・・・(゚ー゚;Aアセアセ

って事は、御年賀を持っていくのは7日までって事なんですかね?


これからは持って行く時に、一言「ご挨拶が遅くなりました」って言います。
(゚ーÅ) ホロリ

えっ?こんな事どうでも良いって・・・・・

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
[PR]
by katu-BG | 2006-01-11 01:23 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ はぁ~T T コウ思った事・・・ 成人式    >>