コウ思った事・・・ もう

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


早いもので、もう新年が明けて4日が過ぎました。

今日からお仕事の方も多いのでしょうね~っと言うか、最近は盆暮れ・お正月は仕事に関係無くなってきましたよね。

1日から開いているお店もありますし、そのお店に物を運ぶ方もお仕事ですよね。


私は明日は会社に行って、6日から9日まではお休み!
\(*T▽T*)/ワーイ♪

もうちょっとだけ、のんびりさせて頂きます。

ヽ(´▽`)/へへっ
[PR]
by katu-BG | 2006-01-05 00:54 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ ゆき~ コウ思った事・・・ 新年! >>