人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウ思った事・・・ 新年!

みなさん

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚


あけましておめでとうございます!

今日から2006年ですよ~

私もなんとか大掃除を終わらせる事ができ、気持ち良く新年を迎える事が出来ました。

昨年はホント色々な事があって、それもあまり良くない事が多くて・・・・・
(/ヘ ̄、)グスン
今年は頑張ってたくさんの良い事ばかりの年にしたいと思います!

とりあえず年明け直ぐにした事は、甘くて美味しい年になるようにケーキを先程から焼いています。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

明日は朝から実家に家族全員揃うので挨拶に行って、午後から友達が家に遊びに来るので、あっと言う間にケーキなくなっちゃいます。


それでは、今年がみなさんにとって良い年でありますように!

頑張りましょ~~~ ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by katu-BG | 2006-01-01 04:12 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ もう コウ思った事・・・ 大掃除・帰省! >>