コウ思った事・・・ 大掃除・帰省!

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


みなさんもお忙しくしている事と思いますが。

私は今日は大掃除頑張りましたよ~! 

お天気良かったので布団も干したし、電気の傘も外して掃除したし、部屋中掃除機掛けたし、凄い疲れました・・・
o(´д`)oァーゥー

明日は台所・トイレ・お風呂と水周りの掃除をしたいと思ってます!

普段、細かい所までは掃除しませんからね、頑張って片付けちゃいますよ。


ところで皆さんはそろそろ帰省とかされるんでしょうか?

私?私は親も横浜なので帰省はありませんし、祖父祖母も父方母方両方とも他界しているので田舎もありません。

父親は一人っ子なので親戚もいないですし、母方の親戚が九州にいるくらいですがお正月に遊びに行くほどではね。

そう考えるとちょっと寂しいね~
(-"-;A ...アセアセ

人が少なくなった横浜でのんびりお正月を過ごしたいと思います~~~
≧(´▽`)≦アハハハ


帰省されるみなさんは気を付けてお帰り下さい!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]
by katu-BG | 2005-12-30 01:45 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ 新年! コウ思った事・・・ 今年も >>