コウ思った事・・・ お巡りさん

みなさん  ( ゚▽゚)/コンバンハ


今日の横浜は相変わらず寒かったけど、お天気がとても良くて日差しも暖かく大変良いお天気でした。
(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

昼間に道を歩いていると、向こうから自転車に乗ったお巡りさん2人と擦違った。

よく見ると乗っている自転車がママチャリの形なの。でね、もっとよく見るとママチャリが電動アシスト付き自転車なの!

お巡りさんも電動アシスト付き自転車なんか乗るんだ~
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

横浜のお巡りさんだけなのかな?

でも、「電動アシスト付き自転車」を税金で買ったのかな?

それとも、誰からかの寄付とか?

"o(-_-;*) ウゥム…
[PR]
by katu-BG | 2005-12-28 02:54 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ 今年も コウ思った事・・・ 脂肪ってさ? >>