コウ思った事・・・ クリスマス・イブ

みなさん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ


さて、みなさんクリスマス・イブはどの様にすごしているんでしょうかね~。

彼女とすごしたり、家族とすごしたり、お友達とすごしたりと楽しんでいる事と思います。


私?私は父の具合も良くなってきたので、実家に行ってカニを御馳走になってきましたよ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

でも、カニ食べると静かになっちゃいますよね~ (゚ー゚;Aアセアセ

兄も弟も家族がいるので、実家には行きませんからね~私くらい行かないとね。


家に帰ってからは、TVをみながら久しぶりにお酒を飲んでみました。つまらないTVもお酒飲んでるとくだらなくて、なんか笑えるね~

みなさん、お酒は程々にね~

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

それでは、
(゚o゚)オ(゚0゚)ヤ(゚・゚)ス(゚-゚)ミ  ネロ!(o゚ロ゚)θ☆(o_ロ_)ozzZ
[PR]
by katu-BG | 2005-12-25 02:02 | コウ思った事・・・
<< 映画を見に行コウ! 「Mr.&... コウ思った事・・・ 黄金伝説! >>