コウ思った事・・・ 年賀状

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

みなさんは年賀状書き終わりましたでしょうか?

私はプリンター壊れてしまったので、手で書いているのですがなかなか終わりません・・・・・

ホント、PCって便利なんだな~って実感しましたよ 
(;´ρ`) グッタリ

でも、1枚1枚手で書いているとね、相手の事考えながら書いている事に気付く。

本来は年賀状って、そういう物なんですよね。

今年はいつもの年以上に心がこもっています!

下手な字ですが 壁|・_・)ノ

その前に書き終わらないとな~ (*´0)ゞファァ~~♪

ネムー ( ´ρ`)。o ○ 
[PR]
by katu-BG | 2005-12-22 01:45 | コウ思った事・・・
<< チョコレートシフォンケーキ コウ思った事・・・ 買っちゃっ... >>