コウ思った事・・・ お休み長いかも ^ ^

みなさん><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○


今日は昨夜の忘年会から極寒の中朝方帰り、仮眠をとった後シャワーを浴びて目を覚まし会社へ。

我ながら頑張りましたね~ 仕事も捗って終わりが見えてきましたよ!

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

まだ、決定ではなみたいですがお正月休みが長くなりそうな感じ。

28日~9日までお休みだけど、5・6日のどちらかは出社になりそう。どこか出かけようかな~

(・・*)。。oO(想像中)

新年を迎えられるように、部屋の片付けと掃除もしないといけないな・・・・・

みなさんは始めてますか?
\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
[PR]
by katu-BG | 2005-12-19 01:52 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ おめでた! コウ思った事・・・ 楽になって  >>