コウ思った事・・・ 風邪を T T

みなさん、こんにちは~

相変わらず寒い日が続いておりますが、お元気にしていますでしょうか?


私は早速、風邪をひいてしまいました・・・・・

当たり前ですが、やっぱりインフルエンザの予防注射って風邪には効かないのね ^ ^;

今年も残り2週間ちょっとですが、仕事の上では約1週間と僅かになってしまいました。

どうしても、年内に片付けておきたい仕事があったので、久しぶりに頑張って徹夜したのがいけなかったのか、くしゃみ・鼻水・鼻づまりと風邪のお決まり3点セットが><;

あと1週間ですし薬とドリンクで乗り切って、仕事納めまで頑張り後は寝てます。←今年の残りの予定が出来ました><;


はぁ~なんとか終わらせなくちゃ、鼻水の止まる薬は喉が渇いて困りますね・・・

みなさん、風邪には気をつけて~~~ (×。×)
[PR]
by katu-BG | 2005-12-15 12:28 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ 楽になって  コウ思った事・・・ 寒い~><;  >>