コウ思った事・・・ 植替え!

みなさん  ( ゚▽゚)/コンバンハ

今日は、めっちゃ寒かったですね~

横浜も最高気温が8℃くらいしかなくて、部屋から出るのが面倒くさくなりますね・・・

彡(-_-;)彡ヒューヒュー ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

年末に向けて今から部屋をちょっとずつ片付ける事に。

そこで目に入ったものは・・・・・  ↓

c0047726_023026.jpg


伸び放題になってしまった我が家の観葉植物。

可哀相な姿になっているので、株を分けて新居を用意してあげる事に。

と言っても、あまりお金も掛けられないので、寒いけど100円ショップへ直行!

100円ショップってあまり行かないけどなんでもあるのね~、植替えに必要な物が900円で全部揃いました。 ↓

c0047726_0113691.jpg


そして、株を大き目の2株と小さ目の1株に分け、それぞれこんな感じに植え付けました。↓

c0047726_0182725.jpg


c0047726_0222629.jpg


表面には飾りのガラス球も入れちょっとおしゃれな感じに生まれ変わって、きっと喜んでいる事でしょう。

あとは、しばらく落ち着かせてから形を整えていけば良い感じになるんじゃないかな~
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


明日も寒いってさ・・・ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
[PR]
by katu-BG | 2005-12-12 00:27 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ 寒い~><;  コウ思った事・・・ 予防注射 >>