コウ思った事・・・ ムカッ!

みなさん、こんばんは~ ^ ^

夜、漏水の件で管理会社から1週間ぶりに連絡があった。

原因は結局分からず、これ以上は上の階の部屋の床を剥がして調べないと分からないとの事。

で、現在上の部屋には住んでいる人がいるので調べる事が出来ないから、今の常態のまま住んで下さいって・・・・・

私はバカにされてるんでしょうか?

家賃を払って住んでいるいるんですから、部屋を直すのも当たり前だし水で濡れた物を補償するのも当然だと思うんですけどね。

こちらの条件を伝えて、明日また連絡するように言っときました。

直すまで家賃払わないぞ!ってね ^ ^
[PR]
by katu-BG | 2005-12-09 01:37 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ 予防注射 コウ思った事・・・ やっちゃっ... >>