コウ思った事・・・ 気付いたら ^ ^;

みなさん こんばんは~

早いもので、12月に入ってもう5日。

どおりで寒いはずですね~ T T

4日・日曜日に富士スピードウェイで開催された車のイベントへ先輩と行ってきました。

朝早く出たので、家から現地までは約1時間。早朝の御殿場は寒い・凄く寒い・ホント寒い! 
T T

午前中、色々な所を見物していたんですがお昼になって雪混じりの雨に・・・・・

そりゃ、寒いはずだよね ><;

軟弱者の私達は寒さに負けて帰途につきましたとさ。

めでたし!めでたし!


ってまだ終わってないんだけどね。

12月に入って街もだいぶ華やかな雰囲気になってきましたね。みなさんも華やかさ味わってます?

私? 私はお部屋もココロも湿り気味 (TーT)
[PR]
by katu-BG | 2005-12-06 00:18 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ 回復してます? コウ思った事・・・ ありえん!T T >>