人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウ思った事・・・ ありえん!T T

昨日の夜、管理会社から連絡があって原因はまだ分かっていないが、多分上の部屋の排水が漏れたものだろうとの事。

だけど、上の部屋の人と連絡がつかないから調べられないって・・・・・

だったら上の部屋の人が夜帰ってくるまで待ってればいいじゃん!

早く直してよ T T

だって1階の所まで水溜りが出来たって聞いたよ、めちゃめちゃ酷い漏水じゃん!

部屋は危なそうな所にはビニール敷いたままだし、バケツもだしたままだし、天井のクロスは穴開いて破れかかって捲れているし、生活に著しく支障をきたしています。

PCは外したままだし、プリンターは壊れるし。壊れた物も、何が原因か分からないと保険が使えないとかで、保険屋さんも来てないし。

PC使えないと仕事に差し支えるんですけど。

プリンター無いと年賀状とか全部手で書かないと駄目なんですが。

管理会社は電話でのらりくらり ><;

おい、ミニ○ック!いい加減にしろ!!!

早く前の生活を返して下さい。 

m(。。)m オネガイシマス

漏水4日目、未だ本当の原因つかめず・・・・・ ><;
by katu-BG | 2005-12-02 12:20 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ 気付いたら... コウ思った事・・・ 作戦失敗 T T >>