コウ思った事・・・ 夜の奇襲攻撃 T T

みなさん、 こんにちは。

昨日の晩の更新してないじゃん!と思ったそこのあなた。

まあ、そんなにこのブログを楽しみにしている人もいないとは思いますが・・・・・


昨晩、仕事から帰って家でTVを見ながらまったりしていると「ぴちゃん、ぴちゃん」どこからか水滴のたれる音。

台所の蛇口を緩く締めてしまったのかと思い、暗い台所へ足を踏み入れると床が濡れてる。危ないと思い明かりは点けずに懐中電灯で照らすと、蛍光灯付近から水が滴り落ちている。

これからが果てしない水との戦いの始まりでした・・・・・

「うぉ、雨漏りしてる」と思いベランダに出てみると夜空が綺麗に見えました。

とりあえず、バケツを置いて上の階の部屋に情報収集に。

上の階に住んでいるのは私と年の近そうな女の人。インターホンで水を使っていないか聞くと特に使っていないとの事。

ここから、ガンダムのお話っぽく ^ ^

原因が分からない為、部屋(地球)に戻る事にしましたが、戦場をちょっとでも離れてしまった私がバカでした。

部屋(地球)に戻ると台所(ユーラシア)の被害が拡大しているではありませんか ><;

ジオン軍(水)は指揮官(私)がいない間に侵攻を早め、蛍光灯(鉱山)レンジフード(資源地帯)ともう1箇所の計3箇所から水滴が落ち始めていました。

この時点での死者・損害  蛍光灯(鉱山)・レンジフード(資源地帯)

訳が分からないので宇宙艦隊(管理会社)へ連絡してみるが、もちろん夜なので繋がらない・・・

その間にもジオン軍(水の滴り落ちる速度)は増して、ありえない量が垂れてくる。

また新たな侵攻箇所が T T

台所(ユーラシア)の攻撃も相変わらずのまま、戦場はリビングよりの天井(北米)からの2箇所。

それも水滴の落下地点が微妙に変化をするいやらしい攻撃。

既に台所でバケツ1個とボウル2個の戦力を割いていたこちらとしてはかなり厳しい。

このままではジオンのMSに押されて宇宙からの降下作戦を許してしまい、地球を占領されて行く連邦の様にじり貧状態だ。

ここで我が軍はV作戦を発動する!

ガンダム(釣りの時に使う15リットルのクーラーボックス)を、この2箇所の攻撃に当てる事に。

ガンダム(クーラーボックス)期待に見事答えてくれて、なんとか2箇所からの攻撃を凌いでくれている。 

台所へ戻り溜まった水を捨てたり床を雑巾で拭いていると、ニュータイプの感(胸騒ぎ)がはたらきリビング(南米)へ・・・・・


「ホワイトベース(PC)、後をつけられましたな・・・・・」


そう、ジャブロー(TV)への総攻撃が始まっていたんです。

我が軍はまたまた裏を掻かれ、リビング(南米・ジャブロー)への攻撃を許してしましました。

新しい水路を通って直接ジャブロー(TV)の内部への攻撃を開始したジオン軍(水)に対し、体を張って時間稼ぎをしてくれたウッディー大尉(プリンター)が瞬殺。

プリンターケーブルを伝って、ホワイトベース(PC)に取り付こうとしているジオン軍(水)を何とか雑巾(ジム)の大量投入で食い止める・・・・・

しかし、ウッディー大尉(プリンター)の横に在ったジム工場(オーディオ)が被害を被り損傷。

南米・ジャブローでの被害

 死者・損害  プリンター(ウッデー大尉)

          オーディオ(ジム工場)損傷

そしてジャブロー(TV)を軽微な損傷で守った私は、手早くホワイトベースを修理(PCをバラシ)寝室(アジア)へと送り出す事に成功した!


この後、各戦線は膠着状態なり、ジオン(水)の攻撃は続いたものの何とか持ち堪える事が出来たかに見えた・・・・・


だが、ジオン軍(水)は最終作戦へと移行していたのだった。

そう、それはリビング(南米)へのコロニー落し!

リビング(南米)の天井で壁とクロスと間にジオン(水)が入り込み、どんどん膨れて凄い大きさに・・・・・

まさにコロニー落しそのものではないか! あんなもの落とされた日にゃ、ジャブロー(TV)はもちろんリビング(南米)の被害は甚大!


そうこうしているうちに夜が開け、宇宙艦隊(管理会社)への連絡に成功!コロニー落しを阻止しするように指示をする。

宇宙艦隊(管理会社)はギリギリの所でコロニー落しの阻止に成功し応急処置。

このとき既に13時近く。不眠不休の激戦の後眠い目を擦り支度をして会社へ。

会社へは連絡を入れていたものの、月末(30日)の忙しい時に「寝坊でもしたんじゃないの」的な視線・・・

そして、会社へ来ても眠くて仕事が手に付く筈もなく、こんな変なブログを書いている私って・・・・・


しか~し、「戦いはこれから、否!今夜からなのだ~~~!!!」

宇宙艦隊(管理会社)の増援を受けて、宇宙(漏水の原因)への反攻作戦の開始なのである!

今夜解決しなければ、またジオン(水)の侵攻を受ける可能性が大な訳で、眠れない日々が続いてしまいます。

それだけはなんとしても阻止しなければ!返して下さい、私に安眠を・・・・・

その他にも、死者・負傷者の処理も保険屋さんとしないといけなし、年末に来てついていないと言うか何と言うか。

もしかして、このマンションも偽造構造計算・・・・・ まさかね ^ ^;


デモ、 ネムイ・ネムイ・ネムイヨ ママン

寝たら死んじゃう、帰りに事故るよ T T


今晩も家でPC使えなそうです。

さようなら~~~  (T_T)
[PR]
by katu-BG | 2005-11-30 16:56 | コウ思った事・・・
<< コウ思った事・・・ 作戦失敗 T T コウしてダイエット2! 48日目 >>