コウ思った事・・・ 買い物

みなさま  ▽・w・▽こんばんわん

今日は今週末久しぶりにケーキの注文が入ったので、横浜までチョコレートを買いに行ってきました。

と言っても、ケーキを作るのが仕事ではありませんが・・・・・
(゚ー゚;Aアセアセ

買ったチョコレートは「ヴァローナのグアナラ」、カカオ分が70%のチョコレートの風味が濃く甘味の控え目な美味しいチョコレート。

値段も200gで1000円と普通のチョコレートとは違いますが、ケーキにすると全然違います。

最近作っていませんでしたが

まあ、なんとかなるでしょ。  ( ̄∇+ ̄)vキラーン


その後は、いつも行く高島屋の地下のジェラート屋さんへ。

プレミアムジェラートを頼もうとすると、なんと今日は無し・・・・・
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

楽しみにしてたのに、普通のしかありませんよ。
o(TωT )( TωT)o ウルウル

仕方ないので普通のチョコレート・ジェラートを食べてみると、ん~~~比べるとやっぱり味が薄く感じますね。

あんまり美味しくなかったよ・・・ (´Д`) =3 ハゥー


おやつを食べた後は、新しく三越後に入ったヨドバシカメラへ。

めっちゃ広いですね~ 電化製品はもちろんですが、おもちゃ売り場が見ていて楽しかったです!ラジコンとかプラモデルも新しいのから古っぽいのまであったり、とっても懐かしかったな~

ガチャガチャもたくさんありましたが、最近のって200円なんですね・・・ 中に入っているキャラクターも知らないのが多くて、よく分からんかったな。

なんだっけ?(゚~゚)ヾ
[PR]
by katu-BG | 2005-11-24 00:48 | コウ思った事・・・
<< コウしてダイエット2! 43日目 コウしてダイエット2! 42日目 >>