人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウ思った事・・・ 犬踏んじゃった?><;

みなさま  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

仕事帰りにいつもの道(片側2車線の大きな道路)を走っている時の事でした。

右側の車線を走っていたんですが、左斜め前を走っていた車が急ブレーキをかけたんですよ。「ハッ?」と思った瞬間に私の車の前に飛び出してきたのは散歩紐を付けたコーギー・・・・・
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

もちろん、ブレーキ踏みましたよ。

だけど間に合うわけも無く、「ボコ~~~ン!」と音が響いてしまいました・・・・・ おまけに後ろの車も私の車に突っ込みそうになるし。
\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン

「やっちゃったな~><;」と思って車から降りて確認しようとすると、コーギーが慌てて歩道の飼い主の方へ走って行く姿が!
(〃´o`)=3 フゥ

良かった、轢いて無いよ~ 犬轢いちゃったら可哀相だもんね。

散歩中にに手を離した飼い主が悪い!大事な愛犬が怪我したらどうすんの!

車を見るとちょこっと凹んでましたが、請求はしませんでした。犬も無事で良かったしね。

ホント、轢かなくて良かった~ でも、後ろの車の人急ブレーキ踏んでゴメンなさい・・・・・ぶつからなくて良かったです。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

犬を飼っている皆さん、お散歩中は気を付けて下さいね!



気を取り直して、今日は帰りに実家に寄るように言われていたのでそのまま実家へ。

昨日、母親が小田原の方へみかん狩りに行ってきたのでみかんを取りに来てって。

ついでに夕食にうなぎをご馳走になって、お土産のみかんを箱から袋に詰め様とすると母親が「何やってんの?」って。

なんと箱ごと持って行けと言うじゃないですか・・・・・ 1人でみかん10㎏は無理でしょ。オレ、みかん星人じゃないよ~
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ちなみにどのくらい持って帰ってきたのか聞いてみると、なんと30㎏も持って帰ってきたそうな・・・・・・・・・・

みかん売るつもり?

仕方が無いので1箱お持ち帰りいたしました。

先程食べましたが、お味は甘くてとっても美味しいみかんです!
(゚д゚)メチャウマー

頑張ってみかん5個食べましたが、限界です・・・

あと何個食べれば無くなるんだろう?

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
by katu-BG | 2005-11-15 01:09 | コウ思った事・・・
<< コウしてダイエット2! 35日目 コウしてダイエット2! 34日目 >>