コウ思った事・・・ トリック・海

みなさま  ▽・w・▽こんばんわん

先程TVで「トリック」見ました。
相変わらず面白いですね~ おまけに仲間さん綺麗だし
(。-_-。)ポッ

私的に仲間由紀恵さんは「ごくせん」よりも「トリック」の方がとっても素敵!

来年は映画「トリック2」もあるそうなので、見に行きたいな~
((o(^∇^)o))わくわく

今日は午後から藤沢で用があったので、早めに家を出て江ノ島で一休みしてから行く事に。

駐車場に車を止めて缶コーヒーを買って砂浜へ出ると、日差しも心地良く風も殆んど無くてとっても良い感じ。

散歩している人も思ったより多かったですが、多くのサーファーが海に出ていましたね~

今日の江ノ島 ↓

c0047726_0191983.jpg



c0047726_0193844.jpg



私はサーフィンした事が無いので分からないのですが、今日の様なベタ凪ぎでも波乗りの練習になるんでしょうか?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

寒いでしょうけど、頑張って~~~ 
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

コーヒー飲みながら良い気分でまった~りしていると、右の方から「きゃ~」と言う叫び声が・・・・・

何かと思って見てみると、夫婦がマックで買って来たハンバーガートンビをトンビに持って行かれてしまったようです。

そりゃ、驚きますは Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

砂浜は危ないな~と思いながら空を見てみると、多くのトンビがクルリと輪を書きながら飛んでおります。

しばらくすると、私の左の方に今度はカップルが座ったんですが・・・・・


彼女 「今日お弁当作ってきたんだ~♪」

彼  「ホント~ 美味しそうじゃん!」
 
「あれ、ここで食べるの危ないよ」 と私が思った瞬間、ご想像のとおり

彼女 「きゃ~ ><;」
彼  「うぉ~ ><;」 

トンビがサンドイッチのような、彼と彼女のお弁当だった物を持って飛び去ってしまいました。

「・・・・・・・・・・」

こんな空気が2人の間に流れているようで、見ていた私も2人が可哀相になってしまいました。

[岩陰]T-T)ダー

きっとかなりの気まずさだと思います。

デートでこれから行こうと思っている皆さん、江ノ島周辺でお弁当(特に手作りの)は食べない方が良いと思います。楽しいデートをしたいなら・・・・・

みなさん気を付けて~~~~~~

d(@^∇゚)/ファイトッ♪
[PR]
by katu-BG | 2005-11-14 00:57 | コウ思った事・・・
<< コウしてダイエット2! 34日目 コウしてダイエット2! 33日目 >>