人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月9日 コウ思った事・・・ 恥ずかしい ><;

みなさま  ( ゚▽゚)/コンバンハ

今日は仕事から帰るとリュックに着替え・タオル・靴を詰め込んでスポーツクラブへ!

久しぶりだったので、体を慣らす意味も含めて6km程走りました。
ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3
          ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

いや~凄い量の汗が出て、パンツまでびっちょりですよ!

ロッカールームで汗をたっぷり吸った服をさっさと脱ぎサウナでさらに汗を流す~~~

良い汗掻いてシャワーを浴びて髪を乾かし、ロッカーで着替えをしようとリュックの中を探したんですが・・・・・

ナインデス・・・  ナインデス・・・  ナインデス・・・

パ・パンツがリュックに入ってないんですよ・・・・・

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

どうやら代えのパンツ、入れ忘れたみたいです・・・・・

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

ここで私の選択肢は2つ。

さっきまで穿いていたびちょびちょのパンツを穿いて帰るか、ノ・ノーパンで帰るか。

しかし、今日は帰りにスーパーに寄って帰らないと食べる物がない。

どうする、オレ?

さすがに濡れたパンツを穿いて帰る訳にはいかないので、ノーパンで帰る事に。

直接ジーパンを穿いていると隣のロッカーを使っているおじさんが「パンツ穿かないのかよ」的な目で見られましたが、そこは「当たり前」的な顔でなんとかスルー。
(/ω\) ハジカシー

そしてノーパンのままスーパーへ。

でも、よく考えたら女の子のスカートじゃないんだから、ジーパンだと他の人にはノーパン分からないんだよね。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

堂々としていれば問題無し!

そしてパンツを忘れた私に、神様は微笑んだ・・・・・

今日のスーパー激安です!

だけどぐっと我慢して、必要な物だけを購入。

↓ 今日の購入品

11月9日 コウ思った事・・・ 恥ずかしい ><;_c0047726_034327.jpg


パスタ・7食分入ったのが1袋、何と100円!2袋で 200円

パスタの瓶詰めトマトソース3個とクラムチャウダー2つで 300円

合計500円で買い物出来ました。
これで14食分、しばらく節約生活出来そうです。
 (⌒~⌒)ニンマリ

運動してお腹が減ったので、早速料理。と言っても手抜きの簡単料理ですけどね。

1、買って来たパスタを茹る。
2、クラムチャウダーを温めて塩コショウで味を調える。
3、茹で上がったパスタをお皿に入れ上からクラムチャウダーをかける。
4、仕上げに粉チーズとイタリアンパセリをパラパラっと

あっと言う間に、スープパスタのい出来上がり!↓

11月9日 コウ思った事・・・ 恥ずかしい ><;_c0047726_0503245.jpg


これで1食40円かからない、スープパスタの素買うよりカップラーメン食べるよりお得です!

さらにお味も  (゚д゚)メチャウマー

みなさんも節約したい時にどうですか?

お試しあれ~~~~

買い物行く時はパンツちゃんと穿いて行きましょね!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
by katu-BG | 2005-11-10 00:58 | コウ思った事・・・
<< コウしてダイエット2! 30日目 コウしてダイエット2! 29日目 >>