人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の日記 お盆パート3  ラフティング~ 手前

8月13日から行って来た、お盆休みの旅を数回に分けて報告!

第3回目、もうみなさんお忘れでしょうが前回の続きを (゚ー゚;Aアセアセ

お忘れの方は1回目・2回目も見て下さいね!

前回、河原で温泉を掘って入った私達は、翌日のラフティングの為に水上ICまで戻る事に。

山奥から2時間弱で水上まで移動出来ましたがまだ10時前、宿のチェックインまではまだまだ時間があるので水上の観光をする事に。

まずは谷川岳へ行ってロープウェーとリフトで頂上まで。頂上はなかなか良い景色でしたが、ロープウェーとリフト代がちょっと高いですね・・・・・ 
(-ω-;)ウーン

↓リフトからの景色

旅の日記 お盆パート3  ラフティング~ 手前_c0047726_23553167.jpg


まだまだ時間が余ってしまって、木陰でお昼ね。
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

15時になったので、早速宿にチェックイン!

↓今回お世話になったペンションは

ペンション Be

このペンションを選んだ理由は、
第1にラフティングツアーの集合場所から1番近いペンションだったから。(歩いても数分)
第2にラフティングツアーとパック料金があって、ちょっと安くなる事。
第3にお盆休みでも部屋が空いていた事。

部屋は山側の和室でしたが窓から見える景色は石垣だけ、まあこんなもんでしょ。

部屋の設備も和室はTVとテーブルがあるだけ、別にかまいません。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

夕食は食堂で料理ごとにテーブルに運ばれてくるのですが、ちょっと冷め気味でなかなか美味しかっただけに残念です・・・

このペンションはワインの揃えが豊富でペンションのオリジナルがあったので、私は甘口の白ワインを頼んだら飲み易くてすっごい美味しいの!
(゚д゚)メチャウマー

軽く1本飲めました、みなさんもここに泊まったら飲んでみてね!


貸切露天風呂にも入ってみましたが、ちょっと微妙ですね~ 交通量は少ないですが道路に面していて、私が入っている時も車の音と人の話し声が聞こえました。

露天風呂の雰囲気を楽しむ分にはいいと思います。

夜になると雨が降って来たので翌日のラフティングが心配になりましたが、晴れるのを祈りつつとっても疲れていたので爆睡。

m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

翌日のラフティングはまたの機会に!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by katu-BG | 2005-11-09 00:53 | 旅の日記
<< コウしてダイエット2! 29日目 コウしてダイエット2! 28日目  >>