11月7日 コウ思った事・・・ 結婚か~

みなさま (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日の横浜は日中とても暖かく、1ヶ月程月日が戻ったようでした。でも、日が暮れる時間は確実に早くなっており、日が沈むとやっぱり寒くなってきました。

11月だもんね~ 彡(-_-;)彡ヒューヒュー


TV見てたら女友達から電話があって、なんと3月に結婚するとの事。お相手もなんと私の男友達。

いや~おめでたい!もちろん結婚式出席させてもらいますよ~^ ^

ってか、2人がちょっと会わない間にそんな関係に進んでいたとは知らんかった・・・・・

でも、新郎新婦両方のお友達の場合、披露宴ではどちらの席に座るのかな?どちらでもいいけど、出来れば知らない女性をたくさん同じテーブルにして下さい!
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

最近、ホント出会いって無いもんね・・・・・
(T-T*)フフフ…
[PR]
by katu-BG | 2005-11-08 01:23 | コウ思った事・・・
<< コウしてダイエット2! 28日目  コウしてダイエット2! 27日目 >>