11月3日 コウ思った事・・・ あま~い?

みなさま  こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

今日は文化の日でお休みでしたね。私の兄の誕生日でもあります!

誕生日がいつもお休みってなんかいいよね~羨ましいです・・・・・
(*TーT)bグッ!

お休みの今日、甘い物が大好きな私は横浜のランドマークに入っているゴディバへフローズン・チョコレートドリンクを飲みに行って来ました!
うふ♪(* ̄ー ̄)v

フローズン・チョコレートドリンクは「チョコリキサー」とって言って、「ダーク・チョコレート・デカダンス」と「ミルク・チョコレート・ラテ」とホワイト・チョコレート・ラズベリー」の3種類で値段は580円でした。

私は店員さんに「チョコレートが1番濃いの下さい!^^」って言ったら「ダーク・チョコレート・デカダンス」をオススメしてくれました。

注文するとその場で定員さんが、ががががが~~~と機械で作ってくれます。

その後姿に ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

そして出て来たお姿は↓

c0047726_0175560.jpg



味なんですけどね・・・
作ってくれた店員さんが下手だったと思いたくなる不味さでした
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

砕いた氷が多かったのか水っぽいし粉っぽいチョコレートがちょっと口に残るくらいで、チョコレートの味が全然しませんでしたよ
┐('д')┌

多分、作るの失敗ですよね~見た目はとっても美味しそうだったんですが。

この味で標準ならばちょっとヤバイと思いました。

他の味をもう一度飲みに行ってみようかな~でも、次も不味かったら・・・・・

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

立ち直れませんよ、どうしようかな~?

誰か飲んだ事のある方、お味の感想よろしくお願いします!

(´ヘ`;) う~ん・・・

フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
[PR]
by katu-BG | 2005-11-04 00:28 | コウ思った事・・・
<< コウしてダイエット2! 24日目 コウしてダイエット2! 22日目 >>