10月31日 コウ思った事・・・ 出張

みなさま  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

今日は出張で山梨の甲府まで行ってまいりました。

いつもは中央道の相模湖ICから甲府昭和ICまで行くルート。

だけどいつも同じ道じゃ飽きちゃうじゃん? 今日は気分を変えて東名の横浜町田ICからのり御殿場ICで下りる。御殿場から一般道を少し走り富士五湖道路から中央道へ抜け甲府昭和ICへ。

お天気は雨が降ったり日が出たりとあまり良いお天気ではなかったけれど、観光じゃなく仕事で行くんだからね・・・・・ 気にしない車で通り過ぎるだけだもん

(*´ο`*)=3 はふぅん

紅葉は所々で黄色や赤に色付いている場所がありましたが、今年は紅葉遅れているのかな?まだ本格的じゃないみたい。

甲府でさくっと仕事を1時間程で終わらして直ぐ帰路へ。

途中河口湖にある富士急ハイランドを横目で見ながら、ジェットコースターに乗って行きたい衝動を抑えつつアクセルを踏み込む。

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

今日の行動

仕 事 :打ち合わせ1時間
 
運 転 :6時間 走行距離340km 

なんか、疲れましたね・・・・・ o(´д`)oァーゥー
[PR]
by katu-BG | 2005-11-01 01:11 | コウ思った事・・・
<< コウしてダイエット2! 21日目 コウしてダイエット2! 20日目 >>