10月16日 コウ思った事・・・ F1中国GP

みなさま  ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日は夕方4時頃TVでF1を見ていたら、急にグラグラ~~と揺れて横浜は震度4!大地震が近いと言われる昨今、大きな揺れが来る度に大地震に発展するんじゃないかと心配です。

まあ、私は独り者なんで何とかなると思ってますが両親・兄弟家族が心配になります・・・


F1GPは最終戦の中国GPでした。

今年最後のレース、結果が残せていなかった琢磨には是非とも頑張って欲しかったレース。

後方からのスタートでしたが、素晴らしいスタートでジャンプアップ!

これは!!!今回のレースは期待できるんじゃないの~とドキドキしていると、数週後にフライングのペナルーティーが出されピットスルーをし後方へ・・・・・

またか~ (ρ゚∩゚) グスン と思っていると、中盤にペースカー入ってピット我慢で一気に8位までまたまたジャンプアップ!!!

おぉ~~と胸膨らませていると、いきなりのスローダウン → リタイア 

呆然です・・・ ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

そして  ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

原因はギアのトラブルって最後の最後まで・・・

来年のシート早く決まるといいな。

そして頑張ってる姿をまたファンの前に見せて欲しいです!

"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
[PR]
by katu-BG | 2005-10-17 00:00 | コウ思った事・・・
<< コウしてダイエット2! 6日目 コウしてダイエット2! 4日目 >>