10月11日 コウ思った事・・・ 今日から復活

みなさま  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

途中経過は入れましたが、約1ヶ月程お休みしていたでしょうか。

今日からまた復帰したいと思います。

更新していない間も覗いてくれていた方、ありがとうございました。

これからも頑張りますんで、今まで以上によろしくお願いします!

ここ数日とっても寒くなってきましたね・・・・・

朝起きるの、夜お風呂上り、ちょっとツライ T T


仕事の途中、船の免許の更新の手続きをしに行った。
更新講習は来週20日、5年に1回だけど前回からそんなに経ったのかな~

連休もほとんど休めなかったし、20日は講習の後もズル休みしちゃおうかな。
ちょっと疲れが溜まってます。

9日のF1日本GP、琢磨残念でしたね~><;
13位完走だったのに、ペナルティーで記録なしとは・・・

ぶつけちゃったのも悪いですけどね、悪い方悪い方へ流れていくような気がします。
来シーズンのシートは厳しいのかな。

最終戦中国GP頑張って~~~!
[PR]
by katu-BG | 2005-10-12 00:17 | コウ思った事・・・
<< コウしてダイエット2! 1日目 9月30日 コウ思った事・・・... >>