9月30日 コウ思った事・・・ 風邪><;

みなさま  こんばんは。

いよいよ明日から10月に入ってしまいますね。

私はここ数日、風邪をひいてしまいました・・・・・

安心して気が緩んだのか、疲れが出たのか、朝晩の冷えにやられたのか。

微熱と頭痛が続いております。って言うか頭がすっごく痛いの T T

父は早くも退院して、自宅で静養しております。

病院の先生も回復が早く順調だと言ってます。

最近の医術って凄いのね。

だけど、入院費ってとっても高いのね・・・ ><;

小型の乗用車が新車で1台買えてしまうくらい。

命には代えられないけどね!

みなさんもお体に気を付けて~~~ ^ ^
[PR]
by katu-BG | 2005-10-01 00:30 | コウ思った事・・・
<< 10月11日 コウ思った事・・... 9月26日 コウ思った事・・・... >>