8月29日 コウ思った事・・・ 背中がね><;

みなさま   ▽・w・▽こんばんわん

昼間仕事をしていて背中がすっごく痒いんですよ・・・・・ ><;

汗疹でも出来たのかと思っていたのですが、帰ってきてから鏡を見ると肩と背中の皮がムケはじめていました!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

どうやら21日に行った海が原因らしい。今頃ムケ始めるとは・・・・・

しばらくの間痒いよね~ T T

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

さっき「あいのり」見ました。

何回か途中が空いてしまったのですが、凄い事になってますね~^ ^;

タカノとおまみとヒデ。

あいのりの旅って考えたら過酷ですよね。うまくいっている人は良いかもしれませんが、好きな人の目が自分ではなくて他の人を見ていたら。それをずっと見続けなければいけないとなると、かなり辛い旅になりますよね。

私も昔の事思い出しちゃいました。

当時好きだった子がいたんですが、その子がね普段私達に見せる笑顔と明らかに違う笑顔を他の男の子が来た時に見せたんですよ。

その時気付いちゃいましたね、この子はヤツが好きだって・・・・・

すっごいショックだったな~

あいのりの旅って毎日そんな状況を見てなきゃいけないんですよね。

厳しいな~きっと私には耐えられないでしょう。

あいのり中の方々、頑張ってね!

[壁]-;)コワイヨー
[PR]
by katu-BG | 2005-08-30 00:31 | コウ思った事・・・
<< コウしてダイエット! 90日目 コウしてダイエット! 89日目 >>