人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月28日 コウ思った事・・・ 週末

みなさま  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

金曜日は仕事から帰るとマンションの前にパトカーと救急車2台が止まっている。また事故があったらしい、よくあるんですよね・・・・・

先程もお風呂に入っていると急ブレーキの音が、下を見て見ると原付が転んだみたいです。

みなさんも運転には気を付けて下さいね~><;

夜は飲みに出かけて帰って来て即寝、たくさん飲みました^ ^;

土曜日は午前中に抜糸しに行って、午後は八王子の方まで入院している知り合いのお見舞いに。早く元気になってくれると良いのですが。

夜は先週に引き続き、友達が私の家に集まってマージャン。

先週は勝てたのですが、今回は負けっぱなし^ ^; まあ、勝負は時の運ですから次の機会があったら頑張ります!

今日は朝までマージャンしていたので、お昼過ぎに起きて部屋の片付け。人が集まった後は嵐が過ぎたような常態になってますからね~ 片付け外がありますね><;

そんなこんなで、あっと言う間に週末は終わり明日から仕事ですね。

みなさん、頑張りましょう~~~

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーー!
by katu-BG | 2005-08-29 01:56 | コウ思った事・・・
<< コウしてダイエット! 89日目 コウしてダイエット! 86日目 >>