人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月16日 コウ思った事・・・ 大変><;

みなさま  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

今日は宮城で大きな地震がありましたね~><; 怪我された方が大した事なければ良いのですが。

昨日も関東では集中豪雨がり、車を運転していて前が見えないくらいの雨でした。

地震も多いし天候もおかしいし、みなさんは大丈夫でしょうか?

お盆休み楽しんできました~~~
うふ♪(* ̄ー ̄)v

温泉掘ったりラフティング・キャニオリングしたりと、なかなか中身の濃いお休みでした。

お休み中の出来事は追々アップしていきたいと思いますが、ラフティング・キャニオリングはせっかく買ったデジカメを持って行く事が出来なかったので撮影してもらった写真が届いてからになります。

みなさん、お楽しみに~~~!

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
by katu-BG | 2005-08-17 00:19 | コウ思った事・・・
<< コウしてダイエット! 74日目 8月13日 コウ思った事・・・... >>