人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月30日 コウ思った事・・・ 疲れました><;

みなさま  ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

木曜日、仕事で福島まで行って参りました。それも車で・・・・・

横浜からだと東京都内が混んでいるので行きは5時間、現地で3時間仕事をして帰りは4時間半。

帰ってきたら疲れが出て即寝。

金曜の朝、ハッと気付くといきなり寝坊・・・何とか会社には間に合いましたが、急いで出た為携帯を家に忘れる。

携帯無いと厳しいですよね~1日中心配しながら仕事をしなくちゃいけないし、いっそ取りに帰ろうかとも思ったけれどそれも出来ず。

福島の資料をまとめるのに結局残業。

帰りが遅くなったのでご飯を食べて帰ろうかと思っていると、家の近所でラーメンの屋台を発見!

チャーシューメンをのり増しで頼んだけれど、おじさんの手つきが怪しい ^ ^; 話を聞くと屋台を始めてまだ1ヶ月らしい。

まあ美味しければと思って一口食べると・・・・・ 美味しくない。屋台でラーメンを食べてると言う+効果を足したとしても美味しくない。

「おじさんこのラーメンじゃダメだよ」と心の中で思いつつ、900円払って帰ってきました。

おじさんもっと色々な所のラーメン食べた方が良いと思います。頑張って美味しいラーメン作ってね~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

家に着くとまたもやTVを見ながらソファーで寝ちゃったよ、布団で寝ないと疲れが取れないね。

今日は朝から歯医者に行って根の治療をしてもらったが、経過が良くないらしい。根に穴が開いてるらしくって、抜かないとダメだって。お盆明けの予定だけど、歯抜くのって痛いよね。

今から憂鬱です・・・・・
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

午後からは姪のダンスの発表会があるとの事で、母親に会場までの運転手を頼まれた。姪の出てくる所はちゃんと見ましたが、他の子が踊っている所は居眠りしてたかも。

ちゃんと見なくてごめんなさい・・・・・
m(-_-)m スマヌ

姪は頑張って踊っていて、とっても可愛かったです!

帰りに兄家族と母と私でご飯を食べたのですが、話をしているとどうも兄家族はハワイに行くらしい。厳密に言うと兄を抜かして、母子3人で行くらしい。

兄は仕事が忙しくて休めないらしいけど、それってどうなんでしょ?我が兄ながらちょっと可哀相にになってしまいました。

ちょっと寂しいよね~

今日もなんだかんだと疲れてしまいました。明日はゆっくり寝てたいな。

(・_・)o尸~~マイリマシタ
by katu-BG | 2005-07-31 00:34 | コウ思った事・・・
<< コウしてダイエット! 60日目 コウしてダイエット! 57日目 >>